Webサイトからお申込みいただきます。お申し込みの際の必要情報は、代表者のお名前・メールアドレスなどの連絡先・導入学校数となります。なお、教育委員会内の一部の小・中学校からのご利用も可能です。
tetoruを利用される学校名・管理者となる先生のお名前・メールアドレス・利用学級数・利用保護者数をフォームよりご提出いただきます。
さらに集金機能をご利用の方は、学校の口座関連情報(入金用口座の口座番号等)・通帳のコピーをご提出いただきます。
提出情報をもとに、tetoruのアカウント準備を行います。準備が完了次第、ログインIDを利用校の管理者となる先生にメールにて送付いたします。
学年・組などの学校情報や、利用教職員・児童生徒の名簿の登録をお願いしております。導入ガイドもございますので安心して設定いただけます。
初期設定が完了しましたら、教職員・保護者へアカウントを配布いただくことで、実際にご利用いただけます。